2017/07/24

メンバーからメッセージ💌第3弾!

毎日暑い日が続いていますが、
皆さん体調を崩されてはいませんか?😵

少し間が空いてしまいましたが
2016-17シーズンを終えた
ワイヴァンズチアリーダーからの
メッセージ第3弾を紹介します!
今回は2年目の2人からの
メッセージを紹介します!

💜MAYU💜
みなさんこんにちは!
遅くなりましたが…2016-17シーズン、
たくさんの応援ありがとうございました!
毎試合本当に多くのブースターさんが
会場に足を運んでくださり、
皆さんと一緒に応援することが出来て
とても楽しかったです!
選手だけではなく、
わたしたちチアリーダーを
応援してくれて声をかけてくださる方も
本当にたくさんいて…。
手を振ってくださったり、
声をかけてくださったり、
差し入れをいただいたり、
本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです🙇♡
たくさんの元気をもらいました(*´︶`*)☆
今シーズンもいろんなことがありましたが、
どんなときも応援して支えてくださる
ブースターのみなさんがいたからこそ
乗り越えてこれたと思います。
たくさんの笑顔がみれて
とても幸せなシーズンでした😌
さて、先日2017-18シーズンの
チアリーダーが発表されましたね🎉!
嬉しいことに2017-18シーズンも
ワイヴァンズチアリーダーとして
活動させていただけることになりました!
さらにパワーアップしたパフォーマンスは
もちろん、みなさんと楽しく
ワイヴァンズを応援できるよう
精一杯頑張ります♡
2017-18シーズンもパスラボ山形ワイヴァンズの
応援をよろしくお願いします!
GO!WYVERNS♡


💜PEACH💜
皆さんこんにちは!
2016-17シーズンは2年目ということもあり、
たくさんの方に名前を覚えて頂いて
声をかけて頂くことも増えて
とってもHAPPYなシーズンになりました💕
私のパフォーマンスのここが好き!と
言ってくださる方もいて、
そのときは本当に勇気づけられました😊

また、2016-17シーズンは
チアアカデミーコーチも
務めさせて頂きました!
みんな本当にパワフルなので
会う度に元気をもらっていました!
これからの成長がとても楽しみです!🌈

2017-18シーズンでワイヴァンズは4年目、
B.LEAGUEは2年目になりますが
どんなシーズンになるのか
もうワクワクドキドキですね💓

また会場を紫色に染めて
一丸となってワイヴァンズを
盛り上げていきましょう!
GO!WYVERNS!🙌

次回はベテランメンバーからの
メッセージをご紹介します!
お楽しみに💕

0 件のコメント:

コメントを投稿