2017/05/25

メンバーからメッセージ💌第2弾!

皆さんこんにちは!
前回より、2016-17シーズンの
ワイヴァンズチアリーダーから
シーズンを終えてのメッセージを紹介しています!
第2弾は、ワイヴァンズチアリーダーの
初期メンバーであり、
2016-17シーズンでカムバックしてきた
NAOとYUからのメッセージを
お送りします💫

💜NAO💜
B.LEAGUE元年の2016-17シーズンを、
皆さんと盛り上げることができて、
とても嬉しかったです✨

紫色に染まる会場、
ブースターの皆さんの熱い声援、
山形にプロスポーツがあること…
その全てが私をチアリーダーに
させてくれました!!

うまくいくときも、そうでないときも、
私たちはずっとずっと
山形ワイヴァンズを応援し続けます🏀📣
これからも山形ワイヴァンズへの
ご声援をよろしくお願いします( ^ω^ )
ありがとうございました!


💜YU💜
今シーズンたくさんの応援
ありがとうございました!!
今年はBリーグ開幕元年でしたね!!
この年にチアリーダーとして活動できたこと
本当に嬉しく思っています。
毎試合たくさんのブースターさんが
試合会場に駆けつけてくださり、
会場いっぱいに響く応援を
聞くことができとても嬉しかったです。
試合ではブースターさんの熱い応援から、
私たちもパワーを頂いていました!!
私たちのパフォーマンスからなにかを
伝えられていたら嬉しいです☺️💗
改めて、応援する楽しさを感じ、
沢山の感動や勇気を頂いた1年でした。
大好きなチアのメンバーと一緒に応援ができ、
ワイヴァンズを通してたくさんの方に
出会えたことに感謝しています。
これからも山形ワイヴァンズと
ワイヴァンズチアリーダーを
よろしくお願いします😌💓


第3弾は、2年目メンバーからの
メッセージをご紹介します!
次回もお楽しみに😘

0 件のコメント:

コメントを投稿