2017/01/25

B.LEAGUE B2 2016-17season 第17節 vs.島根スサノオマジック

みなさんこんにちは!
ワイヴァンズチアリーダーのMAYUです💞
2017年もワイヴァンズチアリーダーを
どうぞよろしくお願いいたします🐣



さて、121日(土)、22日(日)は、
山形市総合スポーツセンターにて2017年初のホームゲーム
山形ワイヴァンズvs島根スサノオマジックの試合が行われました🏀💓
試合前にはコストコ上山倉庫店様よりご提供いただいたお菓子が当たる
選手からのカラーボールの投げ込みもありましたね🏀
見事にカラーボールをGETできた方おめでとうございます🎉

試合は残念ながら両日ともに
敗戦という結果になってしまいました😭
しかし、最後まで必死に戦う選手たちの
熱い思いがとても伝わってきました🔥💪
たくさんの方が会場に足を運んでくださり、
大きな声で声援を送ってくれました🎌✨
ありがとうございます!


また今回は、2017年初のホームゲームということで、
私たちチアリーダーも新しいパフォーマンスを
披露させていただきました!
いつもとはちょっと違うダンスナンバーでしたが、
楽しんでいただけたでしょうか☺??



ハリセンを使った応援や
山形ワイヴァンズのブランドアドバイザー・SuG
FLY WYVERNS」に合わせた振り付けを
お客さんにも一緒にやっていただきました!
今回の応援練習は私が担当させていただいたのですが、
新しい振り付けをお客さんに
うまく説明できるかとてもどきどきでした😭
初めてやった応援でしたが、応援練習のときも試合中も、
多くの方が一緒に踊ってくださってくれて
とても嬉しかったです😭
今後の試合のタイムアウトでも出てくるので、
ぜひ覚えて一緒に応援しましょう🎌




私たちチアリーダーに手を振ってくださる方や
声をかけてくださる方がたくさんいて
とても励みになります😢
いつも本当にありがとうございます!

さて今週末128()29()はアウェー戦!
大和郡山市総合公園にて、B2中地区5位の
バンビシャス奈良との試合が行われます!
尚、128日(土)は午後305分より
NHK山形で試合の生中継が行われます!
現地へ応援に行かれる方、スポナビライブで観戦される方、
NHK山形の生中継で観戦される方、
山形ワイヴァンズが勝利を掴めるよう全力で応援しましょう🎌✨

そして次のホームゲームは24日(土)、5日(日)、
山形市総合スポーツセンターで現在西地区1位の
熊本ヴォルターズと対戦します!

本格的に雪が降り寒くなってきましたが、
みなさん風邪など引かないようお気をつけください😺
2017年も山形ワイヴァンズの応援を
よろしくお願いいたします🐣

GOWYVERNS💜

MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿