2016/12/29

B.LEAGUE B2 2016-17season 第13節 vs.広島ドラゴンフライズ

皆さんこんにちは!🌟
ワイヴァンズチアリーダー

ルーキーのTOMOKAです😉
チーム最年少のメンバーとして、
パワフルで力強いパフォーマンスを
お届けできるよう日々頑張っています!🎌
よろしくお願いします!



先週末の12月24日(土)、25日(日)は、
南陽市民体育館にて
B.LEAGUE B2 2016-17season 第13節
広島ドラゴンフライズとの試合が行われました!

クリスマスということで、
選手の方々から豪華プレゼントと
引き換えになるカラーボールが
客席に投げ入れられるなど
様々なイベントがありました🏀
プレゼントをもらえた方、
おめでとうございました☺️

試合結果は、1勝1敗と惜しい結果でしたが
選手の皆さんの粘り強い戦いっぷりから
強い気持ちが伝わってきました✨
西地区強豪の広島ドラゴンフライズとの試合は
とても見応えがありましたね!
特に24日の逆転劇は、とても印象的で
結果は 72 - 65  でパスラボ山形ワイヴァンズが勝利しました🙌

25日は 65 - 75 残念な結果となりましたが、
チケット完売となっており、
当日立見席にもたくさんの人がお越しくださり、
熱い試合となりました🌟
ブースターさんの大きな声が、
体育館に響き渡っていました!📣
寒さを吹き飛ばすくらいの熱い応援
ありがとうございました💜



そして先週に引き続き、ワイヴァンズチアリーダーは
クリスマスver.のパフォーマンスを行いました🎄🎅
皆さんとクリスマスを一緒に過ごせて
私たちもとても嬉しいです🌞

さらに今回の試合でも、
たくさんの差し入れを頂きました!💝
私たちチアリーダーを見守り、
支えてくださる素敵なブースターさんに恵まれ、
嬉しく思います!




次回のホームゲームは1月21日(土)・22日(日)
山形市総合スポーツセンターを会場に
B2西地区 第2位の島根スサノオマジックとの対戦が行われます!
私たちも新しいパフォーマンスを用意しておりますので
是非お越しください!⛹️‍♀️


最後になりましたが、今年1年お世話になった皆さま、
あたたかい応援本当にありがとうございました。
新年にはまた元気なお姿でお会いできることを楽しみにしています!
どうぞよいお年をお迎えください!


会場でお待ちしております💫
GO  WYVERNS❣️

TOMOKA

0 件のコメント:

コメントを投稿