2016/10/26

B.LEAGUE B2 2016-17SEASON 第5節 山形ワイヴァンズVS岩手ビックブルズ

みなさんこんにちは!
昨シーズンに引き続き、今シーズンもワイヴァンズチアリーダーとして活動させていただくことになりましたMAYUです💞!

またみなさんと一緒に応援できることを嬉しく思います…!
今シーズンも精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします🎌✨!




さて、先週末の10月22日、23日は、
中山町総合体育館にて岩手ビッグブルズとの試合が行われました🏃🏀!
中山町での試合は初ということでドキドキしていましたが、
とても温かいお客さんばかりでアットホームな感じがしました(*´˘`*)❤



22日(土)は、山形55-67岩手と、惜しくも負けてしまいました😭
前半はワイヴァンズがリードしていたのでこのまま勝てる…!
と思ったのですが、後半ビッグブルズに逆転されてしまいました😭



23日(日)は、山形63-62岩手と、1点差で見事勝利🏀💓!
最後の最後までドキドキハラハラの手に汗握る試合でした…😭!!
なにより勝利できたことが嬉しかったです☺!



そして…
今回は一足早めのHALLOWEENということで🎃♥
私たちも、ハロウィンバージョンで応援させていただきました🐱!



控室でのオフショットも少しご紹介します♪

いつもとはちょっと違うチアリーダーはいかがでしたでしょうか🙆??
また、今回の試合でもブースターさんから美味しいお菓子をいただきました🙈💜
本当にいつもありがとうございます!


そして今週末は、茨城ロボッツとのアウェー戦です!!
私たちは残念ながら現地まで行くことはできませんが、
当日はスポナビライブで試合を見ながら、山形から全力で応援します✨


スポナビライブに登録すれば、Bリーグの全試合を観戦することができるので、
アウェーに行けない私たちにとっては、すごくありがたいです(^^♪


まだご登録がお済でない方は、ぜひスポナビライブもcheckしてくださいね♪


URL: http://www.softbank.jp/mobile/special/sportsnavi-live/camp/bleague_opening/?rc=WYVERN0000000010


                      
B.LEAGUE B2 2016-17SEASON 第6節
会場:下館総合体育館

山形ワイヴァンズVS茨城ロボッツ
■10月29日(土)14:00 TIP-OFF
■10月30日(日)14:00 TIP-OFF
ワイヴァンズが勝利を掴めるようにみなさんも応援をよろしくお願いします🎌✨

GO!WYVERNS!💜

0 件のコメント:

コメントを投稿