2016/04/15

シーズンを振り返って(HIKARU・RIKAKO)

ワイヴァンズチアリーダー2015-2016メンバーから
シーズンを振り返っての感想と、応援してくださった皆さんへのメッセージです。
今回掲載するメンバーは、
ワイヴァンズチアリーダー2年目パッション担当HIKARUと、1年目最年少のRIKAKOです。



《HIKARU》
NBDL2015-2016シーズンは、昨シーズンよりもたくさんの方が会場に足を運んで下さるようになり、私たちチアリーダーにも声を掛けて頂く機会が増えたように思います。

チームを応援する立場の私たちですが、温かいファンの皆さまのおかげで、毎試合幸せを噛み締めながらパフォーマンスをし、最後まで頑張ることができました。
そして何より、NBDLラストシーズンである今シーズンは、最終戦で勝利をおさめ、

ワイヴァンズが、プレーオフへと進出することができ本当に嬉しかったです!

今シーズンもたくさんの人と出会い、言葉では表しきれないほど感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの応援ありがとうございました(*^^*)





《RIKAKO》
みなさんこんにちは!
NBDL2015-2016シーズンの応援ありがとうございました(*^◯^*)
私は今シーズンからチアリーダーをさせて頂いたのですが、
ワイヴァンズブースターの皆さんがとても温かくて、いつも元気を頂きました

また、たくさんプレゼントを頂きありがとうございました!
中にはなんと手作りのものまで( ;  ; )♡
タイムアウトやピリオド間では一緒に手拍子をしてくださったり、踊ってくださったことがとても嬉しかったです!
会場がひとつになって応援している雰囲気が私は大好きでした(^O^)♡

来シーズンもぜひWYVERNSの応援をよろしくお願いします!

GO!WYVERNS!

0 件のコメント:

コメントを投稿