2016/04/08

シーズンを振り返って(CHISAKI)

皆さんこんにちは
CHISAKIです!




段々と暖かくなり、桜の便りがあちこちから聞こえてきましたね🌸

毎年のことではありますが、試合やイベントごとが終了し、穏やかな週末になんだかもの寂しさを感じています。。。

2015-2016シーズンのワイヴァンズチアリーダーの活動にも一区切りがつきましたので、今回は写真を交えながら1年間を振り返っていきたいと思います♪


昨年6月のオーディション後、トップメンバー8人、アンダースタディー3人の11人体制で活動を開始し、試合で踊れるメンバーは、アンダースタディーを含めると、昨シーズンの8人から10人に増えました




また、ポンポンも一周り大きくなって、多くのブースターさんから
「印象が変わったね🎶
「ダンスに迫力が出てきたね!」
など、嬉しいお言葉をいただくようになりました(^^



7月からはチアアカデミーも開校!!
幼稚園や学童への訪問活動も始まりました。


また、地域のイベント等にもたくさんお声がけいただき、パフォーマンスさせていただきました🎶



そしてシーズン後半からは、アンダースタディーだったSAKIとMAYUのふたりがトップメンバーに

最終戦のハーフタイムでパフォーマンスをした山形オールスターチアには、私たちをサポートしてくれていたアンダースタディーのNAGISAも、トップメンバーのユニフォームを着てパフォーマンスをしていたんです!!
皆さんはお気づきでしたでしょうか?( *´艸`)





私個人としては、途中から体調を崩してしまい、後半戦はほとんどパフォーマンスをすることができず、少し悔いが残りますが…
メンバーみんなの頑張りやチアアカデミー生の成長を、パフォーマンスしていた時とは違う角度から見ることができたのは良かったなと思います。

心配してお声がけくださった皆さん本当にありがとうございました。



そして、最終戦やシーズン終了報告会及び交流会の時にも素敵なプレゼントを沢山いただきました!!



シーズン終了報告会及び交流会の時のMIKURIの挨拶にもあった通り、チームを応援している側の私たちの方が、逆にブースターの皆さんに勇気づけられて頑張ることができました。
本当にありがとうございました



また明日以降、他のメンバーからのコメントをブログにアップしていきますので
もう少しの間2015-2016ワイヴァンズチアリーダーをどうぞよろしくお願いいたします。


GO WYVERNS!!

0 件のコメント:

コメントを投稿