2017/02/17

B.LEAGUE B2 2016-2017season第18節vs信州ブレイブウォリアーズ


こんにちは!
今回の担当はワイヴァンズチアリーダー
ルーキーのNOZOMIです✨
山形で大好きなチアができることを
とても嬉しく思っています。
会場でブースターのみなさんと
お話しするのを毎回楽しみにしていますので
気軽に声をかけてくださいね!
よろしくお願いします!💜



さて2月11日(土)・12日(日)は
山形市総合スポーツセンターにて
信州ブレイブウォリアーズとの試合が行われました。
無事インフルエンザから復帰された
棟方公寿HC指揮のもと、
見事今シーズン初となるホーム戦2連勝を飾りました🙌

土曜日の逆転劇は見事でしたね。

日曜日の試合も最後まで一進一退、
ハラハラドキドキの試合展開となりました🔥

雪が降る中、会場に足を運んでいただいたみなさん、
全国各地からスポナビライブで中継を
ご覧いただき応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました!
2016-17seasonも折り返し地点を過ぎましたが
これからも変わらぬご声援をよろしくおねがいします😘

さて、今節のハーフタイムでは株式会社でん六様よりご協力いただき、
チアリーダーによるチョコレートの投げ込みを行いました!
私たちの愛情たっぷりのチョコはGETできましたか?💘



また、今節の試合ではブースターの皆様から
チアリーダーにたくさんの逆チョコをいただきました!
本当に本当にありがとうございます💫
みなさまからの愛を力に変えパフォーマンスで
少しでも恩返しできるよう頑張ります!



そして通訳の門間賢翔さんにとって
今節が最後のホームゲームとなりました。
選手のコミュニケーションの架け橋となり、
チームになくてはならない存在だった門間さん、
お疲れ様でした!

次のホームゲームは3月04日(土)・05日(日)
山形市総合スポーツセンターにて
香川ファイブアローズとの試合が行われます!

3月04日(土)18:00 Tip-off
3月05日(日)14:00 Tip-off

ぜひご家族、お友達を誘ってご来場くださいね🏀

今週末よりアウェーでの試合が続きますが、

みなさん山形から!そして現地で!
熱いパワーを送りましょう💪



まだまだ寒い日が続きます。
冬が終われば花粉症シーズンも待ち構えていますね!
受験生の皆さんは、自分のこれまでの努力を信じて頑張ってください!
また3月にみなさんとお会いできるのを
楽しみにしております💓

GO!WYVERNS!

NOZOMI

2017/02/10

B.LEAGUE B2 2016-17season 第17節 vs.熊本ヴォルターズ

みなさんこんにちは!
ワイヴァンズチアリーダールーキーのNARUMIです😊
ちっちゃくてショートヘアが特徴です
みなさんに元気と笑顔を届けられるよう、
為せばNARUMIをモットーに頑張ります!


24日(土)・5日(日)は
山形市総合スポーツセンターにて
B.LEAGUE B2 2016-17season 17
山形ワイヴァンズVS熊本ヴォルターズの試合が行われました!

棟方公寿HC#50伊澤実孝選手が
インフルエンザで欠場という中、
HC代行石川裕一ACの指揮のもと、
両日とも熱い試合でしたね🔥
惜しくもホーム2連勝は逃してしまいましたが、
素晴らしいアシストやシュートが見られ、とても盛り上がりました🏀
また、選手の最後まであきらめない気持ちも伝わってきましたね!

また、4()1518人のお客様に、
5()は今シーズン最高の2258人のお客様にご来場いただきました!!
いつも熱い応援をしてくださり、ありがとうございます



そして、今回も素敵な差し入れをいただきました!
いつもありがとうございます
キウイ大好きのNAOさんとPEACHさんは特に大喜びでした😊



さて今節は、試合前に私たちがチョコレートを配っていたのですが、
こちらのチョコレートは、
コストコかみのやま倉庫店様よりご提供していただきました!
皆さん、お気に入りのチアリーダーからゲットできましたか??👀
もらえなかったという皆さん、ごめんなさい💦

次のホームゲームは今週末、211()12()
山形市総合スポーツセンターにて
B.LEAGUE B2 2016-17season 18
山形ワイヴァンズVS信州ブレイブヴォリアーズの試合が行われます🏀

211日(土)18:00 TIP-OFF
212日(日)14:00 TIP-OFF

次こそホーム2連勝できるよう、応援よろしくお願いします!
また、バレンタインデーが近いということで、
私たちから皆さまへ素敵なプレゼントを用意していますよお楽しみに!

まだまだ寒い日は続きますが、
風邪をひかないようお気を付けください😊
また会場で皆さんにお会いできることを楽しみにしています💕

GO!WYVERNS!

Narumi

2017/01/25

B.LEAGUE B2 2016-17season 第17節 vs.島根スサノオマジック

みなさんこんにちは!
ワイヴァンズチアリーダーのMAYUです💞
2017年もワイヴァンズチアリーダーを
どうぞよろしくお願いいたします🐣



さて、121日(土)、22日(日)は、
山形市総合スポーツセンターにて2017年初のホームゲーム
山形ワイヴァンズvs島根スサノオマジックの試合が行われました🏀💓
試合前にはコストコ上山倉庫店様よりご提供いただいたお菓子が当たる
選手からのカラーボールの投げ込みもありましたね🏀
見事にカラーボールをGETできた方おめでとうございます🎉

試合は残念ながら両日ともに
敗戦という結果になってしまいました😭
しかし、最後まで必死に戦う選手たちの
熱い思いがとても伝わってきました🔥💪
たくさんの方が会場に足を運んでくださり、
大きな声で声援を送ってくれました🎌✨
ありがとうございます!


また今回は、2017年初のホームゲームということで、
私たちチアリーダーも新しいパフォーマンスを
披露させていただきました!
いつもとはちょっと違うダンスナンバーでしたが、
楽しんでいただけたでしょうか☺??



ハリセンを使った応援や
山形ワイヴァンズのブランドアドバイザー・SuG
FLY WYVERNS」に合わせた振り付けを
お客さんにも一緒にやっていただきました!
今回の応援練習は私が担当させていただいたのですが、
新しい振り付けをお客さんに
うまく説明できるかとてもどきどきでした😭
初めてやった応援でしたが、応援練習のときも試合中も、
多くの方が一緒に踊ってくださってくれて
とても嬉しかったです😭
今後の試合のタイムアウトでも出てくるので、
ぜひ覚えて一緒に応援しましょう🎌




私たちチアリーダーに手を振ってくださる方や
声をかけてくださる方がたくさんいて
とても励みになります😢
いつも本当にありがとうございます!

さて今週末128()29()はアウェー戦!
大和郡山市総合公園にて、B2中地区5位の
バンビシャス奈良との試合が行われます!
尚、128日(土)は午後305分より
NHK山形で試合の生中継が行われます!
現地へ応援に行かれる方、スポナビライブで観戦される方、
NHK山形の生中継で観戦される方、
山形ワイヴァンズが勝利を掴めるよう全力で応援しましょう🎌✨

そして次のホームゲームは24日(土)、5日(日)、
山形市総合スポーツセンターで現在西地区1位の
熊本ヴォルターズと対戦します!

本格的に雪が降り寒くなってきましたが、
みなさん風邪など引かないようお気をつけください😺
2017年も山形ワイヴァンズの応援を
よろしくお願いいたします🐣

GOWYVERNS💜

MAYU

2016/12/29

B.LEAGUE B2 2016-17season 第13節 vs.広島ドラゴンフライズ

皆さんこんにちは!🌟
ワイヴァンズチアリーダー

ルーキーのTOMOKAです😉
チーム最年少のメンバーとして、
パワフルで力強いパフォーマンスを
お届けできるよう日々頑張っています!🎌
よろしくお願いします!



先週末の12月24日(土)、25日(日)は、
南陽市民体育館にて
B.LEAGUE B2 2016-17season 第13節
広島ドラゴンフライズとの試合が行われました!

クリスマスということで、
選手の方々から豪華プレゼントと
引き換えになるカラーボールが
客席に投げ入れられるなど
様々なイベントがありました🏀
プレゼントをもらえた方、
おめでとうございました☺️

試合結果は、1勝1敗と惜しい結果でしたが
選手の皆さんの粘り強い戦いっぷりから
強い気持ちが伝わってきました✨
西地区強豪の広島ドラゴンフライズとの試合は
とても見応えがありましたね!
特に24日の逆転劇は、とても印象的で
結果は 72 - 65  でパスラボ山形ワイヴァンズが勝利しました🙌

25日は 65 - 75 残念な結果となりましたが、
チケット完売となっており、
当日立見席にもたくさんの人がお越しくださり、
熱い試合となりました🌟
ブースターさんの大きな声が、
体育館に響き渡っていました!📣
寒さを吹き飛ばすくらいの熱い応援
ありがとうございました💜



そして先週に引き続き、ワイヴァンズチアリーダーは
クリスマスver.のパフォーマンスを行いました🎄🎅
皆さんとクリスマスを一緒に過ごせて
私たちもとても嬉しいです🌞

さらに今回の試合でも、
たくさんの差し入れを頂きました!💝
私たちチアリーダーを見守り、
支えてくださる素敵なブースターさんに恵まれ、
嬉しく思います!




次回のホームゲームは1月21日(土)・22日(日)
山形市総合スポーツセンターを会場に
B2西地区 第2位の島根スサノオマジックとの対戦が行われます!
私たちも新しいパフォーマンスを用意しておりますので
是非お越しください!⛹️‍♀️


最後になりましたが、今年1年お世話になった皆さま、
あたたかい応援本当にありがとうございました。
新年にはまた元気なお姿でお会いできることを楽しみにしています!
どうぞよいお年をお迎えください!


会場でお待ちしております💫
GO  WYVERNS❣️

TOMOKA

2016/12/19

B.LEAGUE B2 2016-17season 第12節 vs.西宮ストークス

皆さんこんにちは!😊
今シーズンもワイヴァンズチアリーダーとして
活動させていただくことになりました
2年目のPEACHです🍑
さらにパワーアップしたパフォーマンスで
盛り上げていきたいと思います!
よろしくお願いします💕


さて12月17日(土)、18日(日)は
山形市総合スポーツセンターにて
B.LEAGUE B2 2016-17season 第12節
西宮ストークスとの試合が行われました!
普段対戦することの出来ないチームとの試合は
交流戦の醍醐味ですね!🏀

結果は2敗と残念な結果となりましたが、
最後まで相手に食らいついていく
選手の皆さんの熱い気持ちが
私たちの方まで伝わってきました🔥
ご来場頂いた皆さんも
会場が一体となったコールや歓声、
熱いブーストをありがとうございました😉

そして、一足先にお届けした
クリスマスver.の私たちのパフォーマンスや
衣装はお楽しみ頂けたでしょうか?💫
今回は普段のパフォーマンスではやらない
ハートのポン文字や恋ダンスも
披露させて頂きました!
恋ダンスは一緒に踊って下さった方もいて
うれしかったです😊



また、たくさんの方から差し入れも頂き、
かわいいクリスマスのお菓子や
Naoさんと私がだーいすきなキウイまで🥝
ありがとうございました😇


さて今週末はいよいよクリスマス本番🎄
ワイヴァンズは南陽市民体育館を会場に
B2 西地区 2位の広島ドラゴンフライズとの対戦です!
2016年のクリスマスはぜひ
好きな人やお友達、ご家族と一緒に
ワイヴァンズを応援しましょう💕

年末はお仕事やお勉強、大掃除など
皆さんお忙しい毎日かとは思いますが
風邪など引かないように
お体に気をつけてお過ごしください❄️
また試合会場でお会い出来ることを
楽しみにしています!
GO!WYVERNS!💜

PEACH

2016/11/07

B.LEAGUE B2 2016-17SEASON 第7節 山形ワイヴァンズVS福島ファイヤーボンズ


みなさんこんにちは!
ワイヴァンズチアリーダーのYUです!!








実は私もNAOさんと同じく、2年前のNBDL 2014-15シーズンに
ワイヴァンズチアリーダーとして活動させていただいていたのですが、
覚えている方はいらっしゃるでしょうか?✨









1シーズンぶりにワイヴァンズチアリーダーとして、
またみなさんと一緒に応援できることを嬉しく思っています☺️♬

今シーズン、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!!


さて、11月5日(土)・6日(日)は
天童市スポーツセンターで
B.LEAGUE B2 2016-17SEASON 第7節
山形ワイヴァンズVS福島ファイヤーボンズの試合が行われました!

5日(土)はB.LEAGUEの大河正明チェアマンや天童市の山本信治市長も観戦される中
延長戦残り1秒で#15セス・ターバー選手のブザービーターが決まり、山形 78-76 福島
 で勝利👏

シュートが決まったときの会場いっぱいに広がった歓声がとても印象に残っています!


最後まで諦めない選手と、そしてブースターのみなさんの応援で掴んだ勝利だと思います📢😮💕
最後まで熱い応援ありがとうございました!!


6日(日)も延長戦までもつれこむ試合となりましたが、
山形 78-90 福島 と残念ながら負けてしまいました…😂


結果は惜しくも一勝一敗となってしまいましたが、
両日とも1000人を超えるお客さんに来ていただき、会場も満員でした。
たくさんの応援をしていただき、本当にありがとうございました!!


次節11月19日(土)・20日(日)の試合は、開幕戦で対戦した
群馬クレインサンダーズとのアウェー戦になります!!

群馬とは、開幕戦の時は一勝一敗という結果でした。

現地に行かれる方やスポナビライブで観戦される方など様々いらっしゃるかと思いますが、
今回はワイヴァンズが2連勝できるよう、皆さんご声援をお願いいたします!











■B.LEAGUE B2 2016-17SEASON 第8節
VS群馬クレインサンダーズ
会場/高崎市浜川体育館

・11月19日(土)  18:00  TIP-OFF
・11月20日(日)  14:00  TIP-OFF


アウェーの地でワイヴァンズが勝利を掴めるように
みなさん熱い応援をよろしくお願いします📣💕🎌

Go! WYVERNS!!!

2016/10/26

B.LEAGUE B2 2016-17SEASON 第5節 山形ワイヴァンズVS岩手ビックブルズ

みなさんこんにちは!
昨シーズンに引き続き、今シーズンもワイヴァンズチアリーダーとして活動させていただくことになりましたMAYUです💞!

またみなさんと一緒に応援できることを嬉しく思います…!
今シーズンも精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします🎌✨!




さて、先週末の10月22日、23日は、
中山町総合体育館にて岩手ビッグブルズとの試合が行われました🏃🏀!
中山町での試合は初ということでドキドキしていましたが、
とても温かいお客さんばかりでアットホームな感じがしました(*´˘`*)❤



22日(土)は、山形55-67岩手と、惜しくも負けてしまいました😭
前半はワイヴァンズがリードしていたのでこのまま勝てる…!
と思ったのですが、後半ビッグブルズに逆転されてしまいました😭



23日(日)は、山形63-62岩手と、1点差で見事勝利🏀💓!
最後の最後までドキドキハラハラの手に汗握る試合でした…😭!!
なにより勝利できたことが嬉しかったです☺!



そして…
今回は一足早めのHALLOWEENということで🎃♥
私たちも、ハロウィンバージョンで応援させていただきました🐱!



控室でのオフショットも少しご紹介します♪

いつもとはちょっと違うチアリーダーはいかがでしたでしょうか🙆??
また、今回の試合でもブースターさんから美味しいお菓子をいただきました🙈💜
本当にいつもありがとうございます!


そして今週末は、茨城ロボッツとのアウェー戦です!!
私たちは残念ながら現地まで行くことはできませんが、
当日はスポナビライブで試合を見ながら、山形から全力で応援します✨


スポナビライブに登録すれば、Bリーグの全試合を観戦することができるので、
アウェーに行けない私たちにとっては、すごくありがたいです(^^♪


まだご登録がお済でない方は、ぜひスポナビライブもcheckしてくださいね♪


URL: http://www.softbank.jp/mobile/special/sportsnavi-live/camp/bleague_opening/?rc=WYVERN0000000010


                      
B.LEAGUE B2 2016-17SEASON 第6節
会場:下館総合体育館

山形ワイヴァンズVS茨城ロボッツ
■10月29日(土)14:00 TIP-OFF
■10月30日(日)14:00 TIP-OFF
ワイヴァンズが勝利を掴めるようにみなさんも応援をよろしくお願いします🎌✨

GO!WYVERNS!💜